執筆のお誘い!!


【治療家の皆様へ~ブログ執筆のお誘い】

こんにちは。
いつも「こはた接骨院」のブログを見ていただき、ありがとうございます。

ご覧いただいている患者様、同業者の方はご存じのように、こちらのブログでは、身体のこと、治療のこと、健康のことなど、日ごろの生活に役立つ情報を発信しています。

中でも、専門家による治療技術や治療方法の説明。解説は、特に力を入れているところです。

というのも、自分が持つ得意な技術や治療について、ブログという形で表に出すことで、こはた接骨院を飛び出し、患者様・治療家全員で共有できます。

もし情報の共有が、私だけでなく、大勢の治療家に広がったら……。
それぞれが得意とする技術・治療法をオープンにして、シェアできる場所ができれば……。
日本中の治療家が注目し、業界全体の技術を底上げできると考えています。

各地での施術レベルが上がれば、患者様の満足度も上がり、通いたくなる治療院が全国に増えていくでしょう。

今回は、そんな治療家仲間の募集になります。
募集する職種は、重曹整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ師、理学療法士、作業療法士の皆さまです。

整体やマッサージなどに携わる方で、高い知識を持っている方がいることは承知しておりますが、今回は民間資格のみの方、資格をお持ちでない方は、対象外とさせて頂きました。

また、記事をご投稿頂きました治療家様の中でご希望があれば、ブログ内でお名前やホームページをご紹介できればと思っております。

1記事のみの参加でも構いません。
是非、私と一緒に、ご自身が得意とする手技。治療・知識を、当ブログで共有してください!

治療に自信のある方、文章を書くのが好きな方、新しい出会いを探している方、治療家仲間が欲しい方、ブログを通じて治療院の存在を全国に伝えたい方など、応募の理由は問いません。気軽にお声かけいただければと思います。

問い合わせ先
aoiwrgljknfs@yahoo.co.jp 
タイトルに「治療記事執筆について」とご記入ください
右のメールフォームからもお問い合わせいただけます

全国で活躍する治療家の力を合わせて、専門の知識がいっぱいに詰まったブログを運営していきたいです。たくさんのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。